人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しとは全然関係ないのよ(第四の胃袋)

先日のトイレットペーパーの件
皆様におかれましては、大いに引かれたこととご推察いたします。



でもなぁ~・・・・・・
どーしょっかな~・・・
あれも載せちゃおっかなー・・・・・



ひかれるだろうな~・・・・

ま・いいか。


はいっ!ドン★


引っ越しとは全然関係ないのよ(第四の胃袋)_d0166115_08363170.jpg



お分かりいただけますでしょうか?
換気扇フードですよ。


白いものは、換気扇につける紙フィルターです。


えっと・・・
あれをですね、換気扇のなんていうんでしょう・・・
網にですね貼ってあるわけなんですが、普通は一枚物をペタリと貼って終わりだと思うんですよ。


チッチッチッ、
奴は違いますよ。
3枚ある網に一枚一枚ぴっちり巻き付けて止めてあるのです。


が、しかし、奴の恐ろしいところはここからです。


はい、ドン★


引っ越しとは全然関係ないのよ(第四の胃袋)_d0166115_08363124.jpg



159の数字がご覧いただけますでしょうか?


そうです。
日付です。


2015年の9月に替えたということです。

この数字により次回交換の折は
”あー、何か月で替え時だなー”って言うことを
チェックしないといけないわけです。


ちなみに奴曰く、
この紙が黄色くなる前に
替えんとさかんな(替えないと)換気扇の羽の掃除が大変になる。

だそうです。

娘のあたしが言うのもなんですが・・


細けぇ~!!!!!
めんどくせぇ~!!!
怖っっ!!!!




・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


ね。


ほら、やっぱりね。
引いたでしょ?



でも、ま・引いちゃったものはしょうがない。




たまには戻ってきてね。


・・・・・
・・・・・


半年に一回でも。




ペーパーその後。

引っ越しとは全然関係ないのよ(第四の胃袋)_d0166115_08363281.jpg



奴がいなくなれば、一瞬でこうです。


by a-iro | 2015-11-20 09:18 | 引っ越し