人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

でしたね・・・・・

あーそうですよ、いまさらですよ。



ひな祭り_d0166115_09195996.jpg



今年は、三人官女をプラスしてみた。

後ろのお内裏様&おひな様1体と三人官女
1体が同じ値段っていうのが、ちょっと解せない・・・
(100均なんだけどもさ・・・)


で、そんなひな祭り、弊社では、女子のいる家庭に
社長がケーキを買ってくださいます。


あたしは、一人暮らしなので、2個です。



一人暮らしで2個なのは、1個じゃちょっとね・・・
っていうお気遣いでしょう。
ありがたや・・・



その日、会社の冷蔵庫には、社長御用達のケーキや”S”の
箱がたくさん入っています。


もちろん、人数に合わせてですから、
6個とか8個とかのおうちもあります。



夕方社長が「あいろさん、あいろさんのは、2個のやつね。」
あ「はーいっ、あざっす!」


その10分後


社「あいろさん2個のヤツもってかえってね~」
あ「あざーっす!」


帰り際

社「あいろさん、2個のヤツ持って帰りようかね?(もってかえっているかね?)」


あ「・・・・・はい・・・ごちそうになります。・・・」



・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


分かってるよっっ!

ちゃんと小さいつづら持って帰るし!


なんで、
舌切り雀の意地悪ばあさんと
同じカテゴリーに入れられてるのかな?
あたし!




~私信~

ぅわぁぁぁぁぁぁ~!!!
たけ様ごめんなさい~!!
あわてて、たけ様のコメントのついてる方を消してしまった~!!

教えていただいてありがとうございした!
さくっと削除させていただきました。
・・・
・・・

が、さくっとしすぎてこんなことに・・・・
すまみせん。


by a-iro | 2015-03-09 09:39