人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

新春早々なんですが、
たとえば、あたしが能年玲奈ちゃんのメイクや
髪形をまねたところで、れなちゃんにはなれないわけですよ。



目標_d0166115_11441055.jpg


そりゃそうですよ、あたりまえですよ。
同じ人間て言うだけでありがたい位ですよ。
 

わかっちゃいるんですよ。


目標_d0166115_11440782.jpg



でもね、もしかしたら、
ちっとは、寄せれるんじゃね?
レナママくらいにはなれんじゃね?
位のことを思うじゃないですか?


人間だもの。


のような、単純な思考で、大好きな、
ステキ写真を撮る人と同じレンズを使えば、
あたしもすてきんぐな写真が撮れんじゃね?

このへぼい写真が何とかなるんじゃね?
っていうか、なんとかなるね絶対!


弘法筆選ぶ!


って、なるじゃないですか?


単細胞だもの。


目標_d0166115_11440839.jpg




で、結局、何が言いたいかと言うと、




あたくし年末のボーナスでおNEWなおレンズを買いました~~~

"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
ってことね。


ただそんだけのことね。


目標_d0166115_11440962.jpg


でも、おバックも金銀財宝もまったく興味の無いあたしにとっては、
ちょっと高額なお買いものですのよ。
一大イベントですのよ。


死ぬかと思いました。

いや、一回死んだね。

・・・・・


たぶん、死にゃしないまでも幽体離脱ぐらいは
軽くこなしたと思う。


ええ!こんな死ぬ思いをして購入したレンズですが、
もちろん中古ですのよ!

おほほ・・・・


新品は、とても買えないので、
良い中古品を探すこと早数か月。
やっと、よいのが見つかりました。


で、このことを踏まえた上で昨日の写真や上の写真ご覧あれ!


あら、べっくり。

なんだか素敵になったような気が・・・・・
スケートでいうと芸術点がUPしたような・・・
羽生ってるような・・・・

・・・・・
・・・・・


うん、まぁ、そんな感じは、全然しないんだけど。
。・゚・(ノД`)・゚・。



とりあえず、今年の目標は、
このレンズに慣れるっていうことにしたいと思います。

・・・・・・
・・・・・・

2重跳び30回連続でできるようになる!
って言うのと迷ったけどね…







by a-iro | 2015-01-11 12:04 | 写真