人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙

かたっ・・・・
肩もんでくれよ ~

もう、この際、先輩でもいいっす。
肩もんでくれ。

多忙_d0166115_13180100.jpg


なんか、無駄にいそがしい。

ずーっと、パソコン打ってて右手は、
常に、オンザマウス。

右手は上げっぱなしになるし、
ほとんど、動かせないんで

肩いわします。

ばばあだから仕方ないんだろうけど
姿勢もわるいしね・・・ 


だいだい、椅子に座った状態がまっすぐじゃないんだよね。
左肩が下が下がって、右肩が前に出てる。


ちょっとねじれた状態で、8時間近く
座りっぱなし。


意識してまっすぐ座ろうとするんだけど、
性格悪いし、目も悪いしで、油断すれば、
前傾のねじれ姿勢に戻ってる。


あれさ、あのー・・・ほれ・・
あれ、あのクッションほしいんだけどねー
なんていうの、骨盤の位置を戻して正しい
姿勢にしてくれるってやつね…

でもな・・・あれ、
知らない人が見たらさ、
お尻病んでる人用のに見えないか?


会社の人が見たらさ、
”あいろさんひょっとして・・・”
ってならない?


病気が病気だけにみんないらぬ気をつかってさ
本人には、聞いてこないだろうからさ・・


ある日、突然辛い食べ物すすめられなくなったり、
その病気の話題を振ってこなくなったり・・・
会社のウォシュレットが”ソフトモード”とかに
変えられたりしたら・・・


めちゃめちゃきまずいよね。


”痔用の座布団じゃないよ”
っていちいち言うのも
嘘くさいしね・・


嘘じゃないけど!


いっそ、ズバッと聞いてくれー!
ってなるよね・・


それか、いちいち座るたびに

”さ!骨盤ざぶとんに座りましょ!”

って言って座るとか・・・・

・・・・・・
・・・・・・


もぉ、いいか・・・

おやじキャラに、痔キャラも加えて
最強のおやじを目指すか!


いやいやいや!!!!

本当に、違うから!!
肩こりだからっ!

で、なんで、あたしこんなに一生懸命否定してるんだ?

by a-iro | 2014-11-29 22:33 | 日々のこと