人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかこ

わかこ_d0166115_20244156.jpg


最近、この漫画を読んだ。

もぉね、酒飲みにはたまらんまんがっす!
あのね、おいしそうなんだよ。酒のつまみが!
どれもこれも!


わかこ_d0166115_20253497.jpg


でさ、こうなるっと!


山形の酒。辛口でおいしかった。
やっぱ、純米酒さいきょー!さいこー!!


でもさ、酒のつまみってさ、癖があるものの方があうよねぇ~
この本の中で一番食べてみたかったのは、”朴葉みそ”
おいしそうだったんだよぉ~

九州でさ、朴葉ってさ、手に入るの?

そもそもさ、あれってさ、どこの郷土料理よ?
なんか、東北のほうかな?

あ~食べたい!
食べてみたい!

じくじく~ってさ、炭火でさ・・・・・

もぉさ、お酒のむんだったらさ、
癖のあるつまみと癖のある人と飲むのが一番おいしいよね?


ね?

いや、あたしはさ、癖がありすぎなんだけども・・・



わかこ_d0166115_20264499.jpg

そんな、酒癖の悪い女は、只今、友達からもらった”カタツムリパック”中

by a-iro | 2013-06-29 20:44 | 写真日記