人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなぁ~

損益計算書作ってるかぁ~いっ!
賃借対照表はどうだぁ~いっ!

決算しばいてるぅ~?????



みんなぁ~_d0166115_1331534.jpg

                            雨続きで写真も撮りに行けない。



・・・・・

うん。決算だね。
忙しいよね。

でもさ、よその会社の決算は、あたしゃ、
知ったこっちゃないよ?

なので、あたしに振ってくるのはやめてください!あたしゃ自分の所ので手一杯っす!@私信。



ささっ、ちょっとぼやいたところで、続きです。



娘がレースに出る→そりゃ、何かしら映像として残したい→けいちゃん張り切る→ビデオカメラを買ってくる

という思考回路でけいちゃん、ビデオカメラを買ってきました。

運動会でもなく、入学・卒業式でもなく、まさかの
バイクレースで!


で、実際レースの結果はというと、前回紹介した通りで、
カーブは、そこそこ攻略できたとは思うんだけど、
直線での伸びがイマイチだったため、
けいちゃんが期待してたほど記録は出なかった。


でもそこは、親ばかちゃんりんしゃん←ふるっ。古すぎる。

入賞には、大変喜んでおりました。


で、レース終了後、今後の対策も兼ね、
みんなでとってきたビデオ鑑賞。


”あ!あれあれ、右から二番目”とか
”あっ!あの人こけた!”とか


和やかにみんなで見てたわけですよ。


で、いよいよクライマックス!レース終盤
直線コースってところで、バイク音や声援に混じり
何やらビデオから声が・・・


「あ~あいろは、体が重いけん、直線で伸びんばい!」とか
「バイクの練習より、体重減らさな、優勝はできん」とか

聞き覚えのある、つぶやきが・・・・


Σ(゚ロ゚;)
おまっ!
お前の本音はそれかっっ!!


一同大爆笑!!!!!


その中であたしと目を合わせず、
てへへと笑っているおやじが一人。


どうやら、応援に熱が入りつい本音を
つぶやいたらしい。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

いいか、けいちゃん。
初めてのビデオカメラで、よくわかんなかったかもしれんが、

ビデオってのはな、
動画のほかにも

声が入るんだよっっ!
覚えておけ!

by a-iro | 2013-06-26 19:55 | 日々のこと