人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん化深刻

あたしのことをすごく好きでいてくれる彼氏がいて
あたし的にも見た目も性格も申し分なす。



おっさん化深刻_d0166115_14502949.jpg

          博多阪急”くうてん”のパンケーキ。おいしいよ。もしかしたらワイハのよりおいしい。



で、そんな彼氏から結婚を申し込まれましてん。



でもな。



あたし男ですねん。




おっさん化深刻_d0166115_14512950.jpg

                             こっちは、マンゴーなんちゃら。@アイホン(人の)




それを言い出せずにうだうだしてるって言うを昨日見ました。


で・・・

これって夢判断的にどうなんでしょう?




なんか、おっさん化が深刻化してきて
精神の深いところでも”自分はおっさん”と
思いこんでるんじゃなかろうか?




結婚願望は、皆無なので、そちらの心配は、ないんだけど・・・・・・




本当にリアルな夢で、父はあのけいちゃんではなく
”宇津井 健”っていう設定。
(お若い方はわかるまい)

そんで、実際は、2人姉妹だけど3人兄弟




昨日の夢を細部まで思い出せれば、
なかなかに面白い小説が書けるんぢゃなかろうか?

だってね、起きたとき余りの面白い設定に
自分で”ふっ”っつって笑っちゃったもん。

でもね、意識がだんだんはっきりしていくうちに
全然大したことなかったねていうね。


細部に夢ならではの無理な展開があったし。



新人賞とれんじゃね?とか思ったけど、
まったくもって無理。



このブログの文面見てもわかるよね?



文才とか皆無だし!

by a-iro | 2013-06-07 22:24 | 日々のこと