人気ブログランキング |

ヨーレイヒッ!

d0166115_16583748.jpg


ワイハの写真だけど・・・
スイスっぽく
ヨーレイヒィ~♪

・・・・・・・・・・・・

d0166115_16583722.jpg


あのな。
なんでももらってきて、あたしにおすそ分けすんじゃないのよ!
姪っっ!

d0166115_16592748.jpg


のどがな・・・いてぇんだよ!

でもな、コレ風邪じゃないんだぜぇ~

ワイルドだろぉ?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

こんなしょぼいことをも言わしめるその菌の名前は・・・

ヨーレイッ・・・・


じゃなくて、

溶連菌。

幼稚園からもらって来てん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おま~!せんせぇのくせに幼児の病気もらってくんぢゃねぇ!



対処法としてはな、とりあえず、

カビの生えたみかん、丸のまま食って治してやったぜぇ~
(ペニシリンが有効らしい)

ワイルドだろぉ~?


・・・・・・

うん、良い子はマネしないでね?
冗談だからね。
ちゃんと、病院行ったからね。

なので、溶連菌の撃退には、成功しておりますので、
ご心配なく・・・


って、ご心配しないよね。

by a-iro | 2013-05-28 20:01 | 写真日記