人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがに

さすがに_d0166115_14562776.jpg


景色はいいよねぇ~
あとさ、日がさすところは、少し暑いけど、日蔭は、さわやか

さすがに_d0166115_14563172.jpg


なので、気候的にもよし!

さすがに_d0166115_145721.jpg


リタイヤした日本人の人々もたくさん住んでるんだって。(巨泉?)←お若い方には、わかるまい!
わかる気がする。

さすがに_d0166115_1457157.jpg


ただし、物価と土地は高いらしい・・

さすがに_d0166115_14573493.jpg

でね・・・・

さすがに_d0166115_1458012.jpg

ほぼ、日本語通じるんだよ・・
で・お買い物も日本円でOK。(ワイキキ周辺は)

さすがに_d0166115_14575791.jpg

ハワイ名物”オリオリ”(旅行会社やカード会社によって無料で乗れる乗り物)
のオッチャンですら、「あ~ぶないですよぉ~、すわ~ってくぅださぁ~い」って日本語で
注意。

日本人スタッフも観光客も多いしね。

ワイハ、もはや、外国じゃねぇ!

外国に行った感がね、激薄!
だからさ、あたしみたいにペラペラな人には、物足りない。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

うん。わかってると思うけど、大嘘だよ?

ペラペラな人間はな、”スタバ”でスモール頼んで
ベンティ(一番大きいやつ)こねぇし!

たれかぶるっちゅうの!こげ飲んだら!
(おトイレが近くなっちゃうわ!こんなに飲んだら)

さすがに_d0166115_14582739.jpg


頼む!後ろから押さないでね!
こえぇんだよ!高いところ!

by a-iro | 2013-05-20 20:01 | 写真日記