人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件です。

先輩!


事件です。_d0166115_16441947.jpg


S子「事件?」


あ 「そです」


事件です。_d0166115_16542487.jpg



S子「きくた~ このヤマ絶対とるわよ!」



あ 「・・・・」
  「先輩、最近”ストロベリーナイト”にはまってるんですね?」



事件です。_d0166115_16462814.jpg



S子「そ・だって、あたし竹内 結子に激似!」
あ 「そーなんですねぇ~(棒読み)」


あ 「あ!でも、あたしも竹内 ゆ・・・・」


事件です。_d0166115_1648286.jpg


S子「噛むわよ。甘噛みじゃなくてマジ噛みで!」


センパイッテ・・・ジブンハOKダケド、ヒトノコトハ、ゼッタイミトメマセンヨネ?



あ 「ま・いいんですけどね・・で・先輩のオフィスで盗難事件です。」
  「先輩のオフィスのストーブに乗せてあった芋5個のうち1個が消えたんです。」

S子「芋?」

あ 「そうです。しかもお高い安納芋です。」

S子「・・・・へ~。そ・なんだ」( ̄  ̄!)





あ 「先輩?・・・食べてませんよね?」

S子「食べないわよ芋なんか!」

あ 「へー・・・・熱くなかったんですか?」


事件です。_d0166115_1657126.jpg


S子「物凄く!でも下に落として2~3回ころこ・・・
食べてないって!」




あ 「ほぉ~アルミ箔だけが下におっこってたんですがね?」

あ 「で、あまかったでしょ?」




事件です。_d0166115_1704579.jpg



S子「うん。だけど、アルミ箔で口の中”キーン"ってなった。」



あ 「たべてんじゃん!」

by a-iro | 2013-01-28 19:39 | 日々のこと