人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が

かゆいかな?

かゆいみたいよ。

本格的にかゆいね!

ってことで、眼医者行き。

目が_d0166115_9411981.jpg



ちょっと気分を変えていつも行く医者とは違うところへ・・

わ~すっごい混んでる。

ま・土曜日だしね。
仕方ないよね。

半分居眠りしながら待ってると
待合室から延びる廊下の一番奥。
パーテーションで仕切ってあるその場所に
受付じょし子ちゃん数名うなだれてったってる。

あれ~っと思った瞬間

「うちはねぇ~、この辺の眼科じゃ一番受付が機械化されちょうとよ~〇〇さんどうなってるの?」
的なことを言っている男性のどなり声。

うん。
だから何?

勝手に心の中で相槌を打ちながら聞いてると
どうやら受付のじょし子ちゃんがミスをして
患者さんの受付を一人漏らしていたらしい・・・

そこへ〇〇ちゃん
「それは、私が〇×☆」と
反撃の呪文をつぶやいたらしい・・・

どうやらこの呪文
男の人を女子的キレ方にする呪文だったらしく

そこの院長らしきその男性。
「あ!そうなん、〇〇さんはそういう考え方なんやね?」
「あ~もういいよ!もう、何にもしなくていいよ!」

「はいはいそうですか」
てきな、

主婦が家事を手伝わない旦那にキレるような
口調になってしまった。

うわぁ~
いやぁ~
嫌いなタイプー

その後も大声で怒鳴り続ける、ハイテク医者。


おまへ
女子社員の天敵だな・・

つづく・・・・・

by a-iro | 2012-11-19 20:30 | 日々のこと