<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

馬鹿だな・・・


ホント馬鹿だよ・・・
おれ。


よせばいいのに、仕事中落書きして、泣いた。




d0166115_13581673.jpg




思い浮かべながら描いた先輩が、妙に似てて泣けた。
へったくそな落書きなのに泣けた。



うぉぉぉ~ん、せんぱぁーいつっ。。

・゚・(ノω;`)・゚・ゔ






まだ、写真すら整理できないのにね。


・・・・・
・・・・・


うん、仕事しましょうかネ・・
そうしましょ。


[PR]

by a-iro | 2015-03-11 12:32 | 日々のこと | Comments(4)

ひな祭り

でしたね・・・・・

あーそうですよ、いまさらですよ。



d0166115_09195996.jpg



今年は、三人官女をプラスしてみた。

後ろのお内裏様&おひな様1体と三人官女
1体が同じ値段っていうのが、ちょっと解せない・・・
(100均なんだけどもさ・・・)


で、そんなひな祭り、弊社では、女子のいる家庭に
社長がケーキを買ってくださいます。


あたしは、一人暮らしなので、2個です。



一人暮らしで2個なのは、1個じゃちょっとね・・・
っていうお気遣いでしょう。
ありがたや・・・



その日、会社の冷蔵庫には、社長御用達のケーキや”S”の
箱がたくさん入っています。


もちろん、人数に合わせてですから、
6個とか8個とかのおうちもあります。



夕方社長が「あいろさん、あいろさんのは、2個のやつね。」
あ「はーいっ、あざっす!」


その10分後


社「あいろさん2個のヤツもってかえってね~」
あ「あざーっす!」


帰り際

社「あいろさん、2個のヤツ持って帰りようかね?(もってかえっているかね?)」


あ「・・・・・はい・・・ごちそうになります。・・・」



・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・


分かってるよっっ!

ちゃんと小さいつづら持って帰るし!


なんで、
舌切り雀の意地悪ばあさんと
同じカテゴリーに入れられてるのかな?
あたし!




~私信~

ぅわぁぁぁぁぁぁ~!!!
たけ様ごめんなさい~!!
あわてて、たけ様のコメントのついてる方を消してしまった~!!

教えていただいてありがとうございした!
さくっと削除させていただきました。
・・・
・・・

が、さくっとしすぎてこんなことに・・・・
すまみせん。


[PR]

by a-iro | 2015-03-09 09:39 | Comments(2)

不敗神話

女には、負けられない戦いがある。

そう、己のプライドに賭けても負けるわけにはいかないのだ!


それがたとえ
8歳のお子でも!・・・・・・だ



d0166115_10001237.jpg
                       ↑↓バレンタインにもらったチョコレート、おいしゅうございました。



夕方、事務所のドアの向こうに会社の人のお子さん
Rちゃん参上。

嬉しそうにあたしに手招きしている。

「あいちゃ~ん!ちょっ」
“ヘ(`▽´*) コイコイ!!

 

・・・・・・
・・・・・・


d0166115_10001507.jpg



わしゃ、何か?
おまいの同級生かなにかか?



いや、同級生ってことはあるまいよ。
たぶん・・・


5年生くらいに思われてる?



d0166115_10001466.jpg



「縄跳びできる?」



どうやら、今学校で縄跳びブームで
5年生の私を誘いにきたらしい・・・・

「R、二重跳びできるんばい!ほらっ!」


ほほぅ・・・・・


君の生まれるはるか前の話だが、
この、”縄跳びあいちゃん”と言われた
あたしのことを知らないとわっっ!



貸してみるがいいわっ!


目に物を
目に物をみせてさしあげてよっっ!!!!!!



”よっっ”
ピョン ミ(ノ・o・)ノ


はぁうっっっっ
d0166115_10001385.jpg


・・・・・・
・・・・・・

し・・・・
四十肩がっっっっっっっ

いや、こっっこのくらいの肩の痛みなんてっっ
(ものっそい、痛いけど)



負けちゃ、負けちゃだめだ!


”よっっ”
ピョン ミ(ノ・o・)ノ

ふぁっっ!!!!!!

・・・・・・
・・・・・・

おっっ 重いっっ
かっ、体が!!!
コメ袋をぶら下げているようだ・・・




かろうじて二重跳びが2回続けてできたものの
それ以降自由に体が動かん。


四十女の運動能力の低下は
すさまじいものがあるな!


この間も、”でんぐり返し”
しようとして、体が硬くなっているのに
唖然としたよ。


首をやる。

・・・・・・
・・・・・・


普通の四十女は、”でんぐり返し”
しようとも思わないよね・・・



しかしだ、たとえどんな理由があろうとも
こんな、尻の青い小娘に負けるわけにはいかん!


あたしゃ、練習するよ。


そして、縄跳びクイーンの称号を取り戻してみせるわっっ!


あたしがクイーンだということを思い知らせてあげてよ!
Rちゃん!


・・・・・・
・・・・・・


たぶん、2重跳びできる以前に肩が取れると思うけど!

 


ちくそ~








[PR]

by a-iro | 2015-03-02 10:16 | 日々のこと | Comments(2)