すけすけ


「おパンツすけてる・・・・・」

常日頃、”思ったことを口に出しすぎ!”と怒られますが、
本日、思わず口からでた。


とたんにグーパンチで肩口を殴られました。


「聞こえちょうよ、彼氏こっち睨みよったよ!」
(聞こえてるよ、彼氏こっち睨んでいたよ)
と友人に注意された。


え?かなりな小声でつぶやいたはず・・・

友「いや、結構な音量やった。」


d0166115_13115380.jpg
                   ”床ずれ”が出来てテンションの低い先輩。とこずれって・・・寝たきりでもないのに・・・



だってさー
スタバで、並んでいたカップルの女子が、
へそ出しルックで、白いピタピタのパンツ(ズボンの方)はいてたんだけど

思いっきり黒いおパンツが透けてた。

で、はいていたパンツ(ズボンの方)がピタピタなもんで、(下着の)おパンツの
ゴムが食い込んだおケツのラインまでばっちり!

ってな状況にさ、遭遇したなら、普通つぶやくだろ?

・・・・

え?つぶやかないの?
見て見ぬふりするのがえちけっつなの?



おばちゃん、教えてあげたくなるよ、
「おパンツみえてるよ」っつって




見せパンとか見せブラとかあるから
あれもさ、そんなのの一種なのかな~?

そんな風には、見えなかったけど・・・


近くにいたおじさんなんか二度見してた。

そら、びっくりするよ。



見えてて構わないのか?

恥ずかしくないのか?


彼氏も、彼女がパンツ見せて歩いていたら
嫌じゃないのか?注意しないのか?



でも、透けて恥ずかしかったら、透けないおパンツはくよね。
白に黒はやっぱさすがさすがに透けるぞ。

本当におしゃれな女子は、そこのところまで気をつかうんじゃないの?


だから、やっぱりあれ、透けてていいのか・・・・



いや、よくねぇよ!

誰も見せてくれっつって、頼んでないし!







[PR]

by a-iro | 2014-08-26 14:26 | 日々のこと

ピザキャット

d0166115_12260269.jpg


ピザキャット


店舗住所  3丁目猫田さんちの私道沿い徒歩1分。

・・・・・・・



そりゃ、どこの3丁目だ?

どこの3丁目かわかったとして、福岡のうちまで配達してくれるのだろうか?

いや、そもそもうちは、普通のピザ屋ですら配達地区に入っていない。
配達してくれる可能性は、ほぼOだ。



でも、こんなピザやだったら、週4でも頼みたいところだ。




現在の待ち時間 627時間47分

・・・・・・・・・・・・・・

26日以上・・・

1回来るのに26日。




週4で頼むのは、ちょっと厳しいか…


[PR]

by a-iro | 2014-08-21 13:18 | 日々のこと | Comments(6)

能年 玲奈ちゃん

になりてぇ~~~
最近映画の宣伝とやらで、よくTVに出てますよね?




あ~~~~~かわえぇぇぇぇ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


なんだろう・・あの透明感。



ハイ〇ーでも飲んでいるのだろうか?
いや、ハ〇ターは腹黒に効く薬・・・・



っていうことは、〇イターに浸かっているのか…
ムトウハッ〇並みに風呂にいれてるとか・・・・・
茶渋もすっきり・・・な感じ?



そして、あの突出した小動物感。
ちょっとびくびくしたしゃべり方。


むぅ~

心を鷲掴みっすよ!
掴まれまくりっすよ!


この間の志村動物園なんかもぉ、

子犬と能年ちゃんのコラボ!

小動物on子犬。


d0166115_08513030.jpg
                                  糸島 ”亜蔵里”のサバ定



くぅぅぅ~

(;゚∀゚)=3ムッハー

いいっ!
たまらん!



あれ見ながらご飯3杯いけるね!

もうさ、おばはんには到底醸し出せない
クリアー感。

いいよ、いいよ、おばはんは、能年ちゃんのママでもいいよ。
なれるんなら!

・・・・・
・・・・・




d0166115_08512996.jpg
                            こっちはおからのコロッケ。うまし!



ぅお!そしたらあたし
キョンキョン???


なってったってアイドルじゃん!


・・・・・
・・・・・



”あまちゃん”だからね、それはね。



ま・所詮無理だから、
能年ちゃんもキョンキョンも。



なんてったってハットリ君だから。あたし。










[PR]

by a-iro | 2014-08-19 12:12 | 日々のこと | Comments(0)

郵便屋さんに好かれる犬

それがS子先輩。




d0166115_14501386.jpg
                           先輩:「ひとに頭をなでさせるには・・・」



いつも来る郵便配達屋さんが言った。
「僕、どこに行っても吠えられるんです。」


そうだろうな。


いや、人相が悪いとかそういうわけではなく。
真っ黒のカッパの上下にバイク。


鉄板で吠えられるよ。

「でも、この子いつ来てもしっぽ振ってくれるんですよね~」(先輩の頭なでなで)

そういえば、たまに来る水色縞々の宅配の兄ちゃんもいってたな~
「この犬には吠えられないんでうれしい」と。




d0166115_14501236.jpg
          先輩:「自らの頭を人の手の下にの持っていく、それが鉄則。」
                        
          あいろ:「先輩、それ、犬の嫌いな人には、やらないでくださいね!この間、新聞屋さんびっくりしてましたよ」






先輩。モテますね。
なんすか?モテ期来てるんすか?



あたし的に言えば、郵便局のひ弱そうな理系お兄さんより
しましま宅急便のガテン系お兄さんの方が押しメンだけど。




[PR]

by a-iro | 2014-08-04 15:02 | 先輩 | Comments(0)