<   2012年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雪の

d0166115_20465810.jpg


大晦日になりました@福岡県地方

ばたばたと忙しかった年末もひと段落。

今年1年いろんな方にお世話になりました。

友人
家族
会社の人々
そして、ブログでは"ねこのおやびん”

皆さん、本当にありがとうございました。

良いお年を~
[PR]

by a-iro | 2012-12-31 20:53 | 日々のこと | Comments(0)

かわいい後姿

28日は、会社のお餅つきでした。

子供っちもたくさん来てましたよ。

d0166115_20474944.jpg


こどもっち作ハートもち。


d0166115_2163883.jpg


割烹着着てるの、かわゆ~

で、この子のお母さんが、うっそみたいな美人なんだけど、
つきあがった餅を子供っちに”あ~ん”して食べさせてたの。



もちろん、後ろに並ぶよね。自分の餅持って!


ワクo(゚ー゚*o)(o *゚ー゚)oワク



「あいろさん。」


(゚ρ゚)ノぁぃ




「あいろさんは、お金とりますよ!」

(。-`ω´-)キッパリ!!




まさかの有料!





o (。´・ω・)。゚+.ショボーン。




※追記
 割烹着って・・・・今時は”スモック”だよね・・・・
 これだから、おばちゃんは・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]

by a-iro | 2012-12-30 21:14 | 写真日記 | Comments(2)

写真を

d0166115_12573181.jpg


まっすぐに撮れない女、
それがあたし。


d0166115_12581686.jpg


精一杯まっすぐにカメラを構えてるつもりなんだよ。

ビミョーに傾くよね。


うん。


ブログタイトルがね・・・

恥ずかしいよね・・
[PR]

by a-iro | 2012-12-29 19:49 | 写真日記 | Comments(0)

ちいさいおじさん

d0166115_12425233.jpg



えっと、
"ちっさいおっさん”がいるらしいです。
(オーナーさんが見たのは青い帽子のおっさんだったらしい。
あたしがテレビで見たのはこちらの小酒井としお(だったと思う。)だけど・・・)

ここ。

最近噂の・・・

えっと、
特に何をしてくれるわけではないそうです.
でも、オーナーさん曰く
「ぜったいいる」だそうです。

だから、いるんです。



もし、家にもちっさいおっさんがいて、
そのおっさんが何かしてくれるのだったら・・・

うぅ~ん
何してもらおっかなぁ~



あ!
魚焼きグリル洗ってもらおう!
[PR]

by a-iro | 2012-12-27 19:58 | 写真日記 | Comments(0)

きた~

d0166115_1591595.jpg

    ↑あれ?写真暗い…


ねこがじょう~


d0166115_1593258.jpg

  

かわゆ~


d0166115_15174014.jpg



封筒もいい!


作っておられる”くっし~”さんは、おそらくデザイン関係の仕事をなさってらっしゃって
細かいところにまでデザインが行き届いて、受け取ったこちらがすごく楽しくなりました。


ほら


d0166115_1546283.jpg


スタンプすらかわいいもの!


今年は、春も販売されたので、来年もあるかも??

興味のある方は、こちら
かわいいハガキな上に、震災にゃんこ救済のチャリティーも兼ねています。

あたしは、実物を見たら人に送るのが惜しくなったので、
1セットを自分のものと決めました。


なので、足りない分の年賀状は日本郵政。
[PR]

by a-iro | 2012-12-26 19:54 | 日々のこと | Comments(0)

どなた様も

d0166115_14464329.jpg

           (相変わらず、暗所練習中!)
メリクリ~


d0166115_1449297.jpg

           (意外とケーキのろうそくって撮りにくい!みんな動くな!風が吹く!)



クリスマスイブの予定?


大掃除でしたけど??
[PR]

by a-iro | 2012-12-25 14:41 | 写真 | Comments(0)

やらかした帳

d0166115_1735933.jpg


いい感じに酔っぱらってくると、普段から高いテンションがさらにUP。
そんで、怖いものとか嫌いなものがなくなってくる。

で、やらかす。




やらかした1
禿げた上司の頭をおしぼりで拭きあげる。
おそらく普段からその上司の油ギッシュな頭が気に食わなかったと思われる。


d0166115_1352363.jpg



やらかした2
今世紀最大に嫌いな上司と禿げづらをかぶって腕を組んで街中を闊歩。
本当に嫌いなんだよ、でもね禿げづらかぶったらなんか仲間意識が芽生えて・・・


d0166115_1364021.jpg



やらかした3
他社の巨乳受付女子の乳をもみまくる。
これね、女子だから許されるけど、男子だったら犯罪だよね。

やらかした4
社長にまさかの赤ちゃん言葉でダメだし
「わかってないでちゅね~」「だめでちゅねぇ~」
もうこれに至っては社会人としてのね、マナーというかね・・・


そのほか、やらかした多数。

だから、会社の飲み会は嫌なんだよ。


1.の上司なんか次の日うっすら怒ってたからね。

ケツの穴の小さい奴め!


無礼講って言ってたじゃん!
[PR]

by a-iro | 2012-12-23 19:59 | 日々のこと | Comments(0)

あ~あ

d0166115_12535645.jpg


きちゃいますか。

きちゃいますねぇ~

d0166115_12545468.jpg



会社の”忘年会”


d0166115_12561578.jpg



もね・
あたしの場合、やらかしちゃった帳のページが増えるだけの会だよ。
まったく。

お酒強いんだよ。
でね。

飲むとちょ~
楽しくなっちゃうんだよ~


そんで、やらかす。
[PR]

by a-iro | 2012-12-22 19:53 | 写真日記 | Comments(2)

海の

d0166115_11195450.jpg


チラリズム

古民家の間から垣間見える海。



このチラ見せ感に

ちょっと
萌え。
[PR]

by a-iro | 2012-12-20 19:52 | 日々のこと | Comments(0)

犬ってさ

d0166115_20333183.jpg


足跡までかわいいよね~

(*´ェ`*)ポッ



そんで、この足跡の持ち主犬を想像してみたりして・・・


ってどんな妄想プレイだよ!
[PR]

by a-iro | 2012-12-19 19:55 | 写真日記 | Comments(0)