セカンドハウス

さて、引き続きケインと内覧しております。


心の中では、小さいあたしが警報を鳴らしながら
走り回っております。




d0166115_14572751.jpeg
 
                       植物増殖中


そして、いま、
ケインの口から語られる衝撃の事実!!!!!!



鏡に映る白い影とはっ?
床に残る白テープの跡とはいったい?
本当にWホワイトへぇうすは存在するのか!




どうなる?あいろ住宅購入!!!!!





近日公開!
カミングスーン!!!!!








d0166115_14572642.jpeg
                    ↑グリーンネックレス。



いや、いや、いや。

しない、しない。
カミングスーンしない。


今始めたとこやし!



それでは、サクサクっとケイン君に語ってもらいましょうかね!
ちゃちゃっとね。



あ「住んでなかったって、どーいうことっすかね?」

ケ「えーっとですね、ここのおうちのオーナーの方がっすね。
  建物の構造とかを研究されてある方でですね、会社がこちらの
  地域にあるんですよ。」



あ「で?」

ケ「で、ですね、ご自宅は福岡市内にあってですね、
  なんていうんですかねー・・・サブハウスっていうか
  セカンドハウス的な形で建てられたらしいんですよ。
  えっと、お仕事の都合とかで、ご自宅に帰られなくなった
  ときとかに泊まるとか…」




うん、それ、ホテルでよくね?



大体、なんだよ!サブハウスって!
北島 三郎邸かよっっ!




はるばる来たぜは~こだてぇ~んっかよ!



こちとら、一生かけてファーストハウスを
買おうっていうのにっ!





しかも中古でっっ!





ケ「もともと、こちらに土地をお持ちで、自分の考えて
  設計したものを形にしたかったんじゃないんですかね?」


ケ「まぁ、そういう目的で建てられたんですが、
  結局、そう何度も泊まることもなく20・・・
  何年かが経過したみたいですよ。」






おまい、相変わらずアバウトだな、築年数。


・・・・・・
・・・・・・




ほほぉ~
お試しちゃんで
○千万・・・・


・・・・・
・・・・・



もぉさ・・・・

レゴでもやっとけよ!




金持ちの考えることわっかんねぇ~!!!!!!


想像のさらに斜め上を行くって言うね…
ばびゅーんとね。突き抜けちゃってるよね。



まさか、家を

”ちょっと作ってみたくて・・てへっ”

的なノリで家を建てるとはっ!




竪穴式住居じゃないんだよ?
普通に軽量鉄骨造。





まぁ、とりあえずは、Wホワイト物件じゃなさそうなんで
そこは、よかったよ。



そこはね・・・



しかし、そのこだわりのおかげで
この家は、大手住宅メーカーが建てたものとは
思えない個性的な造りだった。





そして、そのこだわりが
あったからこそ、この家を買おうと
思った。



が、

ケイン・・・・・
おまっ!!!!!!



最後にね、もう一発くらわしてくれましたよ。
ヤツはね。




そして、本当にカミングスーン!




誰もまってはいないだろうけど、
以下次回。










[PR]

by a-iro | 2016-03-24 15:03 | 家の事 | Comments(0)