どちらさまも

すっかり明けましておめでとうございます。

・・・・・・

今更ですよね・・・・・・

本当にご挨拶が遅れまして・・・・・

明日なんか鏡が開いちゃいますよ。
まったく・・・・・・・



今年もこんなのですが、どうぞごひいきに
よろしくお願い申し上げます。



で、すっかり明けきったことですし・・


新春あいろ家くいず~~~~~!!!!!






d0166115_22564231.jpg
                           ↑鏡餅かざってみました。




え?そんなんいらない?



まぁ、まぁいいぢゃないですか!
新春ですからっ!


さて問題です。←結局やる。


年末、一生懸命家の掃除をしたあいろさん。
年始にやってきた、おやじに叱られたことがあります。
それは、以下A~Cのうちのどれでしょう?



A・例の換気扇フィルターの紙フィルターが1重しか巻かれていない。

B・換気扇の中の羽を外さずに掃除した。

C・高圧洗浄機の水を抜いていない。




d0166115_22564836.jpg

                   んが、サイズ感まちがってますよね・・・しくった。




さぁどれだっっ!!!

シンキングタイムすたーとっ!!!!(次回の記事まで)



※頭の中でA~Bを選びテレパシーで送っていただければ
届くしシステムになってます。





[PR]

by a-iro | 2016-01-10 23:11 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by tina at 2016-01-12 00:26 x
ええっと・・・
全部で☆
Commented by a-iro at 2016-01-25 13:11
> tinaちゃん

ねっ★わかりやすいよね。奴は・・・・・
ということで、tinaちゃん全問正解です!
商品として、あいろ撮り下ろし写真を・・・

え?いらない?大丈夫ですよ?はいてませんよ?