やってきました忘年会(引っ越し離れて、ちょっと日常を・・・)

みなさん、大掃除は進んでいますか?

あたしは、隣の犬(コーギー)に見とれて
全然進みませんよ。


またこれがかわいい!
クロックス咥えて走ってくるんですよ。


ええ、もちろん不審者を撃退するためにですよ。

完全に怪しいヤツ扱いですよ。
ぎゃんぎゃん吠えられる。

・・・・・・

うん、いいの。
吠えられても


す・き♡


・・・・・・・
・・・・・・・

キモっ!!!!!




d0166115_10193630.jpg
             IH調理器具もらったので鍋。が、IH鍋用の鍋(なんか変)              
             がないのでフライパン。びんぼくせぇ。


さて、大掃除の前の話。


今年も会社の忘年会に行ってきましたよ。
いや、以前の やらかした に比べればかわいいもんですよ。



小猫ちゃんレベルですよ。
キティちゃんですよ。




今回もしこたま飲んで、楽しくて楽しくて
楽しかったのだけど・・・・・


かなりな量を飲んだにもかかわらず

専務をじじぃ呼ばわりする



にとどまりましたよ。



あーあ、あたしも年を取ったのだな~…
やきが回りやがりましたよ。



でも、さすが、専務クラスになるとじじぃ呼ばわりくらいじゃ
怒りませんよ。


なんなら、ちょっと喜んでましたよ。


”あいろさん、そんなに日本酒好きなら、今度おいしいのもってきてやろう”
だそうですよ。



おう、頼んだよ!じじぃ!!!!!


って、じじぃ・・・
ひょっとして・・・

エム?・・・・・・



ま、なんにせよあたしは、社会人として何かが欠落しているのは確か。

社会人として節度のある飲み会っていうのを来年目指したいと思います。

・・・・・・
・・・・・・


無理でしょうな。








[PR]

by a-iro | 2015-12-28 10:25 | 日々のこと | Comments(1)

Commented at 2015-12-31 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。