引っ越したのよ(さまよってるの)

たぶん、他人事ならあたしも腹痛くなるほど笑ったと思う。
あんな大家と同じ敷地で暮らすってこと。



”うははは、なんだその劇団大家”ってね。



だが、他人事は笑えるが自分のこととなると
まったく笑えない!
ニヤりともできない!



d0166115_11274433.jpg
                   三角窓は2個あって昨日は月が見えてた。


日々大家と対峙するたびあたしのLPがばりばり減ってゆく。
うっかり滅びの呪文とか唱えそうになった。


ま・滅びの呪文は勘弁してやったけど、
メレブの”シャクレナ”は3回ぐらい唱えてやった!

だが、この呪文、軽くしゃくれるくらいしかダメージが無いのが残念無念。



全然関係ないけど、このドラマまたやんないかな~・・・
あの、チープさと設定がたまらん。



とはいえ、この面倒な大家と別れるには、
まず、家を探さない事には何も始まらないのだ。


そこは、ほれ、さすがなあたし!

知り合から使っていない家があるので、
格安で住まないかという情報があった。


う~ん、なんていうんだろう・・・
ツキが向うからやってくるみたいな?


かのガリレオは、地面が動いていること、
すなわち、地動説の動力はあいろにあり
と言ったって説もあるし・・・


やっぱり、地球を回してるわ
あたし!


・・・・
・・・・


いくつだ?あたし。
500歳近いなこりゃ。


・・・・・
・・・・・


え~っと、話を戻してっと・・・



一軒家、格安!!!!!
何その素敵な提案!

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


っと、思ったのもつかの間、素敵な提案には、裏がある。
人生ワンツーパンチ。


ツキは向うからは歩いてこないよね?
だーから歩いてゆくんだね~♪



ってことで、なぜだか家探しは、まだまだ続くのだった。





[PR]

by a-iro | 2015-10-26 14:15 | 引っ越し | Comments(2)

Commented by take525plus5 at 2015-10-26 22:14
先のスレッドの続きw


かつかつ生きてました。
http://take5255.exblog.jp/23436207/

で、
復活して「肉」喰って、太平楽言ってます。w
http://take5253.exblog.jp/
Commented by a-iro at 2015-10-29 14:07
たけ様

すっげータケさん”ロボコップ”みたい。
よくぞご無事で!

肉食って元気つけてくだせぇ!