どうせ、顔なんか見えやしないんだから

言っておくぞ!


d0166115_09334266.jpg
 


あたしはな、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんに
壇蜜の色気をプラスしたような女子なのだよ!

d0166115_09334183.jpg

その完璧女子がメイド服(魔女っこでも可)に猫耳つけて
ぽちぽちパソコンを打っている姿を想像しながら
読んでほしいのだよ、このブログをな!



なのにさ・・・・
なのに・・・・・

なんで



d0166115_09333926.jpg
 



なんで
”モッコリ股関に釘付けのおばさん”


ってなキーワードで検索されてるのかな?


このブログ。


ε=(‐ω‐ ;;) 


 



あたしが今まで築き上げてきた
このブログの品性ってなんだったの?


この記事を見てブログの管理画面で、自分のブログがどんなキーワードで
検索されているか、確認できるのは知ってたけど、こんなブログをわざわざ
検索してまで、見てくれる人もおるまいと、この記事を読んだ時、1度見たきり
その後は見たことがなかった。



d0166115_09333853.jpg




しかし、数日前なぜだか、ちょっとだけアクセス数が急増した。



”こりゃ、きゃりーぱみゅぱみゅとか壇蜜とかで検索して
うっかりたどりついた、おっちょこちょいがいるな・・”
と思って、検索キーワードをクリックしてみたら・・・・・


上のそれだよ・・・・・
_l ̄l○|||




いや、おやびんのところはしょうがないのだよ、


ショッカー大分支部は営業しておりますか?


ってなキーワードで検索されても。


なぜなら、実際に絶賛営業中!なのだから!



しかし、うちは、違うぞ!断じて違う!


おそらくこの記事が事の発端なのだろうけど・・・


よりにもよって



もっこりって・・・・

股間って・・・・・・

・・・・・・・・・

女子ですのに・・・・・・



検索した奴、出て来いや!



・・・・・・・・・・・・・・

しかし、こんなワードに引っかかって出てくる

・・・・・
・・・・・

そもそも、そここそが問題だよね。





[PR]

by a-iro | 2014-04-07 12:40 | 日々のこと | Comments(0)