人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LETTER

from Nagoya

ちゃんと、届くな~
本州から九州!
すごいな!メール便。



LETTER_d0166115_10291070.jpg



ま・当たり前といえば、当たり前か。

年始だったこともあってか、4日位かかったらしい…


現代なら4日、飛脚なら何日かかるんだろう?
1か月とかか?


いや、飛行機だって新幹線だってある世の中だからさ
飛脚のことは、考えなくてもいいんだけど・・・
峠とか超えるんだろうなーとか、山賊とか出るのかな?
そんな苦労して運んで、いくらぐらいの稼ぎなんだろうか?
とかね、考えるじゃん。

え?考えないの?
そなの?
飛脚だよ?
江戸時代だよ?
足で稼ぐんだよ?すげぇよ?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

とりあえず、便利な世の中になったってことだ。

ということで・・・


ようこそ!

”猫侍”&”大分角材おやびん写真出演のBS”

楽しみに待ってたんだよ~


LETTER_d0166115_10130945.jpg
                                    封がかわいい!!


見逃したあたしに名古屋riderさんが送ってくれた~!!!

 \(*T▽T*)/ワーイ


 
しっかしさ~
いい人だよねぇ~
だってさ、このブログ見ても分かる通り
得体のしれないあたしなのに・・・・・


えっとね、電話とかでね
”ちょっと、事故っちゃってぇ~、相手が怪我しちゃって、でも15万で示談に~”
とか、知り合いを装って電話がかかってきちゃったら、振り込んじゃうんじゃないかと
心配で仕方がないよ。
あたしゃ・・・・



・・・・・・・
・・・・・・・


うん?なんだか視線を感じる・・・・・


LETTER_d0166115_10130930.jpg



わ~い!
なすびも来た~!!!!!
口元がな、ハーフ&ハーフの色合いで、かばいい♡



ささ・・・
DVDをみて、400字づめ原稿用紙に1話4~5枚ペースで感想文でも書いて
お礼代わりに送りましょうかね!

・・・・・・・・
・・・・・・・・

ん?それじゃイヤガラセ?
じゃ、しょうがない、1話2枚で勘弁してやるか!


えっ?角材おやびんの作品の感想?
うん、そりゃ、ちょっと、恐れ多いっていうか・・・
・・・・・・
・・・・・・
ねぇ・・・・・




by a-iro | 2014-01-09 11:08 | 日々のこと