人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこ見てんのよ?

うぉぉぉ~
なんでだぁ~???



昨日のね、UPされた記事ね、実は、書きかけのヤツ・・・・
知らないうちにUPされてた・・・
たぶんね、小人さんがね、よなかのう
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

うん、あたしが何らかの操作を間違えてるわけなんだけども…

きょう、会社でお昼休みに自分のブログ見てべっくり!!!!
もうさ、仕事どころじゃないよ。
買掛金の計算どころじゃありませんよ。
それどころじゃありませんよ。



うぇっへん!

さぁ、昨日の記事をうっかり読んでしまった皆さん
あたしの目をみてください。
(っていうか、見た気になってください)


ぽっぽぽぽっぽぉ・はとぽっぽぉぉぉぉ



.+:。(σ・ω・)σ.うぅぅぅぅ~~~~~






はい、昨日のブログに関する記憶がなくなりましたね?



無くなったんですよ!
ソウナンデスヨ!
イインデスヨ!

<( ̄ω ̄)>



では、新しい気持ちで、お願いします。



つねづね、福岡って住むには、いいところだよなー
って、思ってるんですがね。



どこ見てんのよ?_d0166115_13181465.jpg


以前勤めていた会社に岡山だか山梨だかから転勤してきた人がいた
「福岡って住みやすいですか?」って、世間話っていうか、
ビジネストーク的に聞いてみたらば、
「食べ物はおいしくて安いし、都会の割に緑もあるんで、大変住みやすいです。」
というお答えだった。


(*゚∀゚) *。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ソウデスヨネー!

海も山もあって、人もいいしね。



ま・どの人も自分の住んでるところが一番なんだろうけども!



なので、海を攻めてきた。



 
どこ見てんのよ?_d0166115_13171420.jpg



もうさ、すっかり、秋っぽいって言うか、秋を通り越してるって言うか・・


風は、強いし、波は高いしで、なんて言うんですか・・
こう・・・・
要するに

さぶいです。

もう、海だ!海だとはしゃげる季節じゃないよ。


どこ見てんのよ?_d0166115_13135291.jpg


この寒い中、ウミネコだかカモメだかがいた。


って、どう違うんだろ?
”にゃー”って鳴くほうがウミネコ?



どこ見てんのよ?_d0166115_16103862.jpg


うを!こっち見た!

・・・・・・・
・・・・・・・



あれ?

鳥ってさ、側面についてるじゃないですか?
目がね。
で、上の状態になったからと言ってはたして、こっちを見てるのだろうか?


正解のこっち見たは、



どこ見てんのよ?_d0166115_13133455.jpg

この状態がそうなんだろうか?



どこ見てんのよ?_d0166115_13143451.jpg


うを!とんだ!

くだらないこと考えてるのがバレたのか?



そして、相変わらず、ピントあってねぇし!

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


ま・続きが、あったからと言って、なんてことはないんですけどね。


by a-iro | 2013-11-22 17:15 | 写真日記