人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床上浸水。

床上浸水。_d0166115_17185153.jpg

台どころのな、流しと床の間から、じわじわ
お水が流れてきてるのだよ。

台床の下を見ても特に異常は見当たらない。
どうやら、床とシンクの間に問題があるみたい。

・・・・・・・

うぅ~ん。

大家さんに言わないとだめだよね?

・・・・・・・

そ・だよね?

でもな、

こぇぇぇぇぇんだよ。

さっちゃん(おおやさん、独身80オーバー。地域最強!)

床上浸水。_d0166115_17195258.jpg


一応、今日さ、けいちゃんに点検しに来るように
申し伝えしてきてはいるんだけど・・・

たぶん、何らかの修理が発生するものと思われ・・・

う~ん。
ただでさえ、”借りたい人は、いっぱいいるんだ!”
的なことをしょっちゅう言われるてるから
修理ってなことになると何を言われるやら…

床上浸水。_d0166115_17194571.jpg


でも、なぜか、けいちゃんには、優しいんだよ。
けいちゃんもさ、調子にのってさっちゃんと腕を組んで
「さっちゃぁぁ~ん、お元気ぃ~?ドライブいかなぁ~いっ?」
とか言っちゃってるし・・・

だから、けいちゃん。

「修理してください」って

言っといてくれたまへ!

by a-iro | 2013-04-18 22:14 | 日々のこと