人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンガ

社会人になって、初めての上司につけられたあだ名

トンガ_d0166115_13234172.jpg

”トンガ”

理由は、そのままで、あたしの顔が
”トンガ”ぽかったから。

ようは、さっぱりしてる日本人顔じゃなくて、東南アジアのあったかいところにある、
島国の人っぽい顔だってこと。

・・・・・・・
うん、確かにな!
腰みのとか似合いそうだ。


それから、数年、この上司、あたしのことを”トンガ””トンガ”と
呼び続ける。

おま~、ひょっとして、あたしの本名覚えてねぇだろ!


うち、けいちゃんがさ、こんな顔なんだよ↓(かれこれ30年ほど前の写真)

トンガ_d0166115_1232169.jpg

な!南国風味漂ってるだろ?これ、ちょっとまぶしい顏してて、より濃い顔になってるけど。
なので、あたしも南国系。

そんな、けいちゃん 3月20日お誕生日。

すっかり忘れてたけど!

ついでなので、今更だけど、
おめでつ~!(^_^)∠※PAN!。.*:


ってブログの存在しらないけどな!


写真まで掲載されてるって知ったら大変だよ!


もぉ。
喜んじゃうから!
非常に!

うっとうしいから!それは、それで!

by a-iro | 2013-03-25 19:53 | 日々のこと