テラコヤノミノイチ

前回の記事にも書いたけど、
”テラコヤノミノイチ”に行ってきた。

d0166115_15591299.jpg

テラコヤってだけあって、お寺の境内でやってる。
あさ、9時半ぐらいなのに、すっごい人!

d0166115_15462037.jpg


お天気がよくって、楽しかったんだけど、
”ノミノイチ”だからさ、骨董品?が多かった。


d0166115_15464639.jpg


きれいなビンとかさ。

d0166115_15482877.jpg

                       くろくも舎さんの表。ナイス!

昭和中期の品々がおおかった。

正直、あんまり、興味なす。

なので、早々に飽きて
建物見学~!
d0166115_16203094.jpg

d0166115_16192714.jpg

d0166115_1549217.jpg

d0166115_15495112.jpg

これなんか、ちょっと昔の郵便局とか銀行っぽい。

なんか、いい味出してる建物多かったよ。


d0166115_1615924.jpg

d0166115_15485581.jpg


んで、
ひーこーしばく~!


d0166115_1556960.jpg


かばいこちゃん、はけーん!
!(´・∀・)σ



おねいちゃん、恥ずかしがって、下むいちった、
その変りさすが次女子ちゃん、こっち向いてニコリしてくれた~


でも、ママン発見できず、許可を得てないので、かわいいお顔はお見せできません。

ざんねん
[PR]

by a-iro | 2013-03-09 19:59 | 日々のこと | Comments(0)