人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力

の高さってさ、生まれ持ったものだと思う。


女子力_d0166115_12551396.jpg

          土曜日、久しぶりに週末晴れにて布団干し!


あたしの知人のお子さん(6歳)
「あ~ちゃん(あたしのこと)Eねぇ、この服すかんとばぁ~い」(この服好きじゃないのよ)
「なんで、かわいいやん。こんなところにポケットついちょうし」

「だってねぇ~この服、ピンクでもないし、おリボンもついてないやん?」

このこってば、”あしだまな”の数十倍かわゆじょし子ちゃんで、いつも
おリボンや、かわいいカチューシャを頭にのっけて、ふりふりのお洋服を着ている。

それがまた、ちょ~萌え

(*´Д`)ハァハァ

新しい靴をはいていれば、必ず”どぉ”ってな感じで見せてくるし、
おもちゃのお化粧も大好き!
もちろん、今年から通う小学校へ持っていくランドセルは、”おぴんく”だ。

話し方もかわゆくて、写真を撮ろうとカメラを向ければ、小首を
傾げてにっこり笑顔。


もう完璧。
生まれて6年にしてこの女子力。



この子の女子力を89JP(女子パワー)
とするならあたしのは1.5JP位なんではなかろうか?

だってさ、今日、朝から1度も鏡を見ずに出社しようとして、
車の中で

ノーメークだってことに気付いたもの。

あたしは、いいんだけど近所迷惑なのでと、メイクするも

信号2個分で完了したよ・・・・


どうよ。この低女子力!

by a-iro | 2013-01-15 19:37 | 日々のこと