人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういわれましても・・・

そういわれましても・・・_d0166115_1391069.jpg


顏が怖いんですよ。

あたし。

なので、めったに街とかでもセールスとか、しゅーきょーとかに勧誘されない。
下手したら、ティッシュすら配ってもらえない。


でも、この前、行きつけのスーパーで、みょーに深刻そうな
女の人に寄ってこられた。

ヾ(;´Д`○)ノぁゎゎ
「あの・・・・あの・・すみません・・」


(・д・)あん?


「えっとその・・」
あたしの腕につかまりそうな勢いで寄ってくる、おとなしそうな女の人。


(勧誘?勧誘なのか?しゅーきょ?保険?どちらもいらないよ)
一瞬にして警戒心MAX(お札で顏拭く人じゃない。)


眉間にしわを寄せ、睨みをきかせてみる。
(`∧´メ)ρあぁん?


「え・・・・・っと」
睨まれたため、ちょっとびくっとした。


「ちゅ・駐車場でですね。」


にょ?
ちゅーしゃじょう?


「す・・・・・おす・・・・」

いや、あたしは、こう見えてもメス・・・


てか、
す?
(・vv・) ハニャ???



「お酢を割ってしまったんです。で、瓶だけは、片づけたんですけど…・」
意味が分からず顔が緩んだためか、一気にまくしたてるご婦人。



(゚Д゚)ポカァーン 
あたしにそれをどうしろと・・・・・




Σ(゚д゚;)
「あっっ」



あたしとあたしの手にしたショッピングカートを交互に見てやっときづいたらしい・・・



「あ・・・店員さんじゃなかったんですね」
(///ω///)



ぷっ・・・・
どうやら、あたし、勧誘されてたんじゃなくて、店員さんに間違われてたよ・・・



会社帰りのため思いっきり

事務員ぽい格好ですけど????


ってか、このご婦人偉いな。
あたしだったら、割れた瓶片づけたら、そのまま帰っちゃうよ。

睨んでしまって、スンマソ。

by a-iro | 2013-01-12 19:36 | 日々のこと